
 » CATEGORY:スポンサー広告 » ぉてまみちょうだぃ!!!(悲ノmQ↓) » TB:- 

ラブバナ(*O艸v*圉)

最近ゥチ顔文字ブゥムきちゃったヵラ絵文字まんな使ゎナィヵモooo
だって顔文字めちァヵヮィくなぃ!!?
メゥでも顔文字だらヶになってる(´゜ω゜):;*.':;

今日ゎダァとデェトだったのォ(*u∀u*p愛q)owO
ダヵラそのコト書くねェ(*艸'v`圉◆)⌒+.゜
 » CATEGORY:ダィァリィ☆ » 愛のぉてまみ7通だょ(嬉'u`*$) » TB:- 

ごめんなさぁぁぃ!!(Pд`oq)・゚・。

急に忙しくなってブログの存在忘れてましたぁ
ゥチ自分でコメ返しとかするって言ってたのに。。。
今めちァ忙しぃヵラ、これヵらもぁんまり更新しなぃヵモ
コメも返せナィんだぁ。。。
デモ暇がぁったら更新ちゃんとするヵラね

ぁと、機種依存文字ってぃぅの注意してくれたヒトぁりがとぉござぃますっ
これヵらゎ使ゎなぃょぅにしマスね


最近のゥチゎとぃぅと。。。
ぃままで以上にァプロチが増ぇて死にそぅに忙しぃデス
告白・ぉ誘ぃ・ラブレタァ・メゥ・スト・パパの関係のぉ見合ぃの申し込み・etc...
夏が近くなってゥチも薄着とヵゎりとするヵラ、変質者増殖で学校の周りを先生が巡回してたり、パパが家に警備員常時待機させたり&交番のぉ巡りサンに見回り強化頼んだり。。。
コレゎ全てゥチが原因だそぅデスょ
それでもめげなぃヒトが多くて困るゎぁ。。。

結論=夏ゎ女の仔にとってめちァ危険⌒★+゚
 » CATEGORY:ダィァリィ☆ » 愛のぉてまみ3通だょ(嬉'u`*$) » TB:- 

勉強キラィ!!。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

もぅ勉強飽きたょ
でも頑張ったらダァが水族館連れてってくれるヵラ頑張る

ゥチゎ日本史ゃってる㌔、ぁんまり面白くなぃ。。。
クラスの仔トヵにも「こぅするとィィょ」って教ぇてもらぅんだ㌔、全然はヵどらなくて困るんょ
男子で年のトキヵラ最高点取りまくってる仔とヵゎざ教ぇてくれるのに、勉強方法がゥチにゎぁゎんの
中学の頃ゎ今ょり真面目だったヵラ勉強してたハズなのに。。。

現代社会がゎヵってればィィゃんね
今と昔ゎ違ぅんだし、将来屈葬とヵァニミズムとヵ話題にもならんょ絶対
メンドィなぁホント。。。みんな勉強しなきゃってヵンジで誘ぃにくぃし

その代ゎりに、最近ゎダァん家で家庭教師ゃってもらってる
頭めたィィヵラ頼りになるし、人でゃるょり全然はヵどるし
年上ヵレってこぅぃぅトキに頼もしぃねっ
今日も一緒に勉強してヵラ、ゥチが夕飯作ってぁげて一緒に食べた
んで、帰ってヵラ人で勉強中。。。

テストだヵラって自分ヵラ「メゥゎぁんまりしなぃで」って言ってぁるし、とぉもってブログ更新
テスト終ゎるまでゎぁんまり書ヵなぃヵモ
その代ゎりコメゎ返すヵモっ

ぁと、心理テスト結構みんなぉんなじ結果みたぃダネ
ゥチゎぉ友と何人ヵでゃって、みんな他のヒトのをゃってってヵンジだったんだ㌔、そんトキゎゎりと違ぅ結果出たょ
だヵらみんなぉ友とゃるとィィヵモ
 » CATEGORY:ダィァリィ☆ » 愛のぉてまみ9通だょ(嬉'u`*$) » TB:- 

心理テスト(人*´v`)⌒☆彡

こんちぃ
心理テストがたくさんぁるサィト見付ヶたヵラ、ゃってみた
ぁってるトコゎピンクに、違ってるトコゎに変ぇるょん

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゚


A・フェロモン度100%【あなたのフェロモン度】
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ~」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!
┗玉の輿ゎムリ。。。ダァ金持ちゃなぃし

道行けば、みんなが振り返る!?アイドル級【あなたのモテ度】
あなたってたしかにルックスがいいっていうのもあるのかもしれないけど、それとは別の、「声をかけずにいられないムード」があるようです。きっと自他共に認める「大モテ子」のはず! またこのムードがある限り、高いモテ度をキープしていけることでしょう。これは意識してできることじゃないので、今まで通り自然体でね。
┗自然体ィチバンゃもんね

A・ストーカー被害度ランクA【ストーカーされやすい度チェック】
仕事熱心なあなた。日夜、お客さんを満足させるため頑張っているみたい。でも、ついサービスしすぎてお客さんを「この子、本当に自分を好きなんじゃ…」ってカン違いさせたり…。もしや、ホントに待ち伏せされた経験がある!? たとえ相手をガッカリさせても、さりげなく「これは仕事なのよ」って思わせることも必要ですよ。
┗怖ァ気を付けマス。。。

A・ヤマトナデシコ度90%以上【あなたのヤマトナデシコ度】
しっかりした中に、奥ゆかしさや恥じらいを備えたあなた。男性から見るとヤマトナデシコ度No.1でしょう。言葉や態度の端々から、「いい奥さんになりそう」というオーラが漂っているはず。頭の中で、エプロン姿のあなたが料理を作っているところを想像する男性は少なくなさそう!? いきなり押し倒されないよう注意して。
┗ャマトナデシコってちょぃァコガレ

A・癒やし系度100%【あなたの癒し系度】
ただそこにいるだけで、疲れ傷ついた人を癒せるのがあなた。まさに癒やし度は100%です。どんな人でも受け入れる、大らかさや器量の大きさがあるのでしょうね。お店でも癒し系ナンバーワンとして君臨しているのでは? それか次期ナンバーワンとして超期待されている可能性大。「海のような女」とはまさにあなたのことかも。
┗ぉ店ってなんゃし

D・貢がれ女【あなたは貢ぐ女?貢がれる女?】
貢がれたいと思っているかどうかは別にして、なぜか男性に貢がれるのがあなた。ねだってもいないのにお客様が何かを買ってくれたり、「同伴しよう」なんて言ってくれることは日常茶飯事なのでは? きっとお礼をいう姿が可愛いとか「貢ぎたくなる何か」があるのでしょうね。これはあなたの長所です。これからも大事にして。
┗コレキャバ嬢向ヶの占ぃなん

あなたのオシャレ度はファッションセレブ級【あなたのセレブ度】
オシャレ好きどころかオシャレ命のあなた。いつでもどこでも一番ファッショナブルと言われないと気が済まない、流行りアイテムはお金に糸目をつけず、行列してでもGETする…そんな根性の入ったオシャレっぷりは周囲の友達だけでなく町中で有名、なんてレベルかも!?  買い物し過ぎ→カード破産のパターンにはくれぐれも注意。
┗ヵド使ゎんヵラヵド破産とヵなぃ

超絶萌え【男から見たあなたの「萌え」度】
いわゆるカワイイ女の子の要素をほぼ持っているあなた。萌え度は最高ランク!気配りが上手だったりちょっとしたしぐさが女の子らしかったり…。お仕事はもちろんプライベートでもあなたにハマる男はとても多そう。もし「そんなタイプじゃない」と思うなら、それは自分の力に気づいていないだけ。もっと素直になってみて。
┗ぁんま嬉しくなぃ

負け犬にならない?【あなたの負け犬度は?】
「負け犬」になる気配が感じられない、現在のあなた。きっと、「自分は将来必ず結婚する」と当然のように考えているはずです。こういうある種の思いこみが縁を引き寄せ、負け犬回避につながっていく可能性大。こうなったら単なる勝ち犬ではなく、「ダントツの勝ち犬」と言われるよう頑張って。まずは目指せ玉の輿、ですね!
┗また玉の輿だょ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*・゚


めた楽しぃコレ
たくさんゃったヵラ日記ゎ休みで。。。
 » CATEGORY:ダィァリィ☆ » 愛のぉてまみ12通だょ(嬉'u`*$) » TB:- 

タダィマァ━(●≧□≦)ノ━!!!

GWゎ丸々家族水入らずで旅行ってきた
場所ゎ詳しく言ゎん㌔、久々に行ったヵラめた満喫

空気がゥマィ!!
少し肌サムィ㌔過ごしゃすぃ!!
近くにぁるのゎ森林だヵラ夜静ヵ♪♪
少し離れた他の建物も全部個人所有だヵら変なヒト殆どぃなぃ!!


もぅ帰りたくなヵったょ
条件良すぎだしめた楽しヵったァ

ソコ滅多に行ヵんヵラ、普段ゎ管理人サンっぽぃヒトに住んでもらってるのね
そのヒトゎ結構ォバチャンだ㌔、ゥチにめっちゃ優しぃし料理上手ぃヵラダィスキなんょ
しヵも、ゥチとタメの親戚がぃるヵラってぉ手伝ぃってコトで呼んでくれててまぢ楽しヵった
「ぃっもォバサンヵラ話聞ぃてて、めっちゃ会ぃたヵったんデス想像してたょりヵヮィィヵラビックリした休みの間頑張ってぉ世話するね」って出会ぃ頭にべた褒めされてこっちがビックリだったんょ

すぐに仲良くなれて、部屋で話したり菓子作ったりその辺ぶらっぃたりィロした
メァド教ぇたヵった㌔、ヶタィの容量もぅナィヵラ無理だヵら、パソァド教ぇてちょくメゥするコトにしたんょ
ヵヮィィし気が利く仔だったヵら、夏休みに遊ぶ約束もした
今ヵラ楽しみ

ってヵ、コメめっちゃっぃてるし
タィに来るコメのメゥすぐ消してたヵラ気付ヵんヵった
時間ヵヵるヶド全部返しマス
 » CATEGORY:ダィァリィ☆ » 愛のぉてまみ8通だょ(嬉'u`*$) » TB:- 
